TOPページ > よくある質問

よくある質問

東洋医学と西洋医学の両方の視点から痛みやケガを判断し、症状の改善を目指します。
はい。診察時に保険証をお持ちください。
各種最先端医療機器による電気治療や、整体、はり灸、マッサージなどを用いて、患者様ひとりひとりに合わせた施術を行います。
はい。「痛み」とは症状のひとつにすぎません。痛みの有無に関わらず、気になることがあれば一度ご来院ください。
当院はケガなどの処置、リハビリにも力を入れています。
骨折、捻挫の早期回復には自信があります。
足首を捻ったまま放置していると、足首の痛みがとれない場合があります。
当院では足首のズレを矯正して痛みをとる施術を行います。
患者様ひとりひとりの身体の状態に合わせた施術法を行いますので、ご安心下さい。
はい、当院は予防医学に力を入れています。
できる範囲でのご協力をさせていただきます。
一度ご相談下さい。
はい。スポーツにおけるパフォーマンス向上やボディバランスを安定させます。PNF抵抗運動や整体、はり灸、マッサージ、テーピング療法など、豊富な施術法があります。
髪の毛ほど細い鍼を使用しますので、痛みを感じません。患者様ごとに、全て使い捨ての鍼を使います。ご安心下さい。
お子様からご年配の方、妊婦さん、プロスポーツ選手の方々が来院しています。

なかなか痛みが治らないとお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。
その他、少しでもご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

関連サイト

相武台前ハート整骨院・整体院スタッフブログ
座間相武台前相模原交通事故むち打ち.com
協和メディカルグループ 喜多見院 東京都世田谷区 新百合ヶ丘院 神奈川県川崎市 藤沢院 神奈川県藤沢市 協和メディカルグループ| 東京都・神奈川県・小田急線で就職先をお探しなら|スタッフ大募集!!|充実の福利厚生、安心して働ける環境
©2019 sobudaimaehartseikotsuin